前の犬は怖かったな~

私は土日がお休みだけど平日しかできない用事もあり今日有給とりました
田舎なのでまだ下水が整備されてなくて、浄化槽のお掃除は平日のみ
17年来のお付き合いの業者さん~
玄関で『猛犬注意~』〔エルの時から貼ってあるのだ〕と、言いながら入ってきました
杏奈は台所に閉じ込められてますが、手作りゲートの向こうでワンワン!ぴょんぴょん!
『あれ?こっちに来たそうだねー』
犬好きの業者さん触りたそうなので杏奈突撃~
『この子は遊び好きだね~
杏奈愛想振りまきだんだん図に乗って嗅ぎまくり失礼なことを・・
この子は落ち着きがなくって~とあせる私(ママ)
『前の犬は怖かったな~』
・・・・・・・・・・・・
そうなのだエルは閉じ込めていてもドアやガラスにボンボン体当たりで
当りながらガウガウ言ってるんで私も怖かったよ~
怒ると誰も止められないのだ~

でも普段はおとなしかったんですよ~
ぐれてからよその人がダメになったけどよその人は来るたびだからいつも怖い犬なんだよね~


ふだんのおとなしいエル・・・さくらんぼが大量にとれてその前で伏せして待てしてまーすエルとももの大好物です
98年5月
さくらんぼとエル

















チロママさんへさくらんぼの木です・・というか枝が写っています柴MIXももです(98年5月)このころデジカメがなくあんまり良い写真がないのです


さくらんぼともも



































業者さんがお帰りの後ぼちぼちキッチンの床張り仕上げました
わーい!できた!
070115床



















でもまだこんなに床板が・・・
そうなんです
すっかり桜のフロアが気に入った私・・廊下もやっちゃおうかな?って思い
ホームセンターに行きました
なんともう在庫が10箱しかなくて投売りしててラッキー
西南桜が品薄で安定して入ってこないから別の桜を仕入れるらしいです
半額で買えちゃった~♪
でも張るの飽きたからまた来月でもぼちぼち取り掛かります~
  byママ
seinansakura
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR