バースデイプレゼントもらっちゃった(^O^)/

秋田犬ゴン太くん&ママさんから お誕生日のプレゼントもらっちゃった
肉球クリームは、杏奈河原で遊ぶと肉球が荒れちゃうから、遊ぶ前と後にケアできちゃうんだ~

和犬手ぬぐい本は、表紙は秋田犬次のページは、秋田犬のシルエット
ゴン太クンそっくりかっこいいんだ、次のページは、紀州犬エルねーちゃんそっくりなんだ~
あと甲斐犬、柴犬、土佐犬もあって、とってもおしゃれなの~

うんP袋は、お出かけお散歩の必須アイテム
杏奈、大食いだから、1回の散歩で、3うんpなんてこともあるから大助かり

カラフルなビニール袋は、公園とかお外に出かけた時の水入れにしようっと!
お手紙もいただいて杏奈感激
どうもありがとう~

ゴン太ママさんのプレゼント






















おやつで、いつもの芸(進化がなくてごめんなさい)
おいしかったよ~



パパとママからは、首輪リード、レインコート&収納の棚!
リードはまた杏奈食いちぎっちゃったの
パパママから



















ママが棚を取りつけて、すっきり杏奈のお部屋
お洋服や、小さい頃の思い出の品とか棚にいれたの
改造後






























土曜日は、杏奈お留守番したよ~
ママとママのパパとママで、花見に行ったんだ~
椎の宮神社、つつじが有名なんだよ~
ちょっと早くて3分咲きが多かったんだって




椎の宮神社の二人


















椎の宮神社4





















椎の宮神社2






















椎の宮神社3























東側には、竹林があって竹の子さんも生えてたんだって
たけのこ

































神社に藤が、あってさ~きれいだな~って話してたら、爺ちゃんが、地福寺といいだしたんで、石井にGo!藤で有名なお寺なんだ
一本の木からこんなに長く延びてるんだよ~
地福寺の全景




















たくさんの人が来てて、駐車場が、遠かったんだって
爺ちゃんたちを降ろして、ママ石井中学のグランドまで車停めたの
てくてく歩いてたら、銀行の駐車場で、フリーマーケットしててさ
それで、杏奈の棚買ってくれたんだって~
手作りで2300円オール天然木!趣味で作ってるんだって!
地福寺1






























藤も買いたかったけど、駐車場まで重いし、ピンクがなかったので、やめたんだって
杏奈実のなる木が良いな
地福寺2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR