ふじ吉君とバトルじまい

七十爺ちゃんとふじ吉君が、一カ月くらい山梨&東京に行ってしまうので、しばらくバトルができなくなるので、うちの海公園に連れてきてもらったよ
シバザクラがきれいでしょ~

r






























さーバトル三昧だ~
080419-2b






















080419-2bg









































0b







































080419-2
















たーっぷり遊んだところで、杏奈たちはご飯を食べて車の中でお留守番
七十爺ちゃん&ばーちゃん&ママは、公園近くのお寿司屋さんに~
爺ちゃんのおごりだよ~
ここは、安くておいしんだよ~
w

















ここの公園はもう人がいっぱいだから、爺ちゃんたちとは、別れて、ママとチューリップ公園に
ここも人がいっぱいだから、杏奈車でお留守番
チューリップ公園2



















チューリップ公園1










おうちに帰ったら、お庭では
黄色いお花





















桜の下ではさつきが満開
さつき&杏奈



















つつじが咲き始めたよ
つつじ&杏奈



















杏奈んちのチューリップは一本だけ、去年の球根がそのまま生きてたんだね
杏奈んちのチューリップ




















シャガ&十二単が可愛いね
しゃが&十二単































お野菜~えんどうまめ~さやえんどうじゃないけど、鞘を食べてるんだって!
まめ






























じゃ~爺ちゃん車の運転気をつけていってらっしゃい~
また遊んでね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR