またまた森林公園だよ

日曜日またまた森林公園だよ
080413-2



















孔明君とも遊んだよ~
いつもかっこいいね~
孔明君ふじ吉君杏奈

































杏奈へんなことしてまーす



今日パパとママがなんか不機嫌
5月パパがお休み取れるから、どこか1泊したいって~
でも、ママは、観光地は、わんこ禁止が多くて杏奈を連れて行けないけど車に置いとくと、熱中症が心配であんまり行きたくないんだ~
パパは、車で、遠くに行きたいんだけど、ママは、去年ママとパパの行きたいところが一致せず2ヵ所めぐって車に何時間も乗って
観光地には1時間もいられなかったし、疲れたから、近場が良いと言ったら
パパもう行かないってふてくされちゃった
杏奈は、知らないところは、怖いし、近くの公園毎日の方がうれしいな~
杏奈とふじ3


























杏奈とふじ吉君2



























杏奈とふじ吉君1







































パパ最近よくおこるんだ お仕事忙しくて、
早く機嫌治るといいな~

080413-1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR