森林公園桜祭りだワン!

土曜日森林公園の桜祭りに行ってきたワン
暖かくて絶好のお花見日和だワン

森林公園4




































朝6時にきて、8時半には到着だワン
一番乗りぃ~誰もいないワン!はしるぞ~






森林公園2


























山頂は、人が少ないから、バトルだワン
森林公園1




























森林公園7
































らくちゃん(バーニーズマウンテンドッグの男の子)とおひさしぶり~
大きくなってたワン優しいから好きだワン!
森林公園3
























お花いっぱいだから、あちこちで
森林公園6






















森林公園5


























なんか息が合わないどたばたトリオ

森林公園8

























お昼ごろになると人がどっと増えたから、杏奈とふじ吉君は車でご飯~
ママ達はジョリのさんのお花の出店に・・
デジカメの電池が切れてしまい、写真がありません
ごめんなさい、爺ちゃんところで、ママが選んでるところが、写っています

ママ一杯きれいなお花買って帰ってさっそく植えたんだよ~
なでしこさん~可愛いピンク
パンジーは、もみじ祭りの時にジョリのさんとこで買ったお花だよ~
長持ちだね~
公園広場はまだ8分咲き、山頂はまだまだ咲いてないから、来週も楽しめそう
桜祭り1週間延長されて来週の日曜まで、やってるからみんなも来てね
お花もとってもお安くてきれいだよ~
おにわ5



















おにわ4






















おにわ3




















お花のなまえわすれちゃったけどかわいいでしょ~
良い香りがするいんだって、杏奈食べてしまうかも・・
おにわ2
























エルねーちゃんのお墓に・・去年の猛暑で青バラが枯れた所に・・
あれまたまたお花のなまえわすれちゃったけどかわいいでしょ~?(ママが
ボケてるんだ!)
ジョリのさんのゆずジャムとーっても美味しかったよってママが・・
売り物にできるよ~肉厚なんだけど、あれは、大きなゆずなの?
お庭1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR