デジカメが新しくなったわん\(^o^)/

先日お亡くなりになったデジカメさんに代わって
新しいデジカメさんがやって来たよ♪~
(体はちっちゃくなったけどメーカーはおんなじFさんだよ)
で杏奈パパがさっそくパシャパシャ!!!
今度のデジカメさんはコンパクトだけど一眼レフ並み画質なんだって。
それとズームもすごくきれいだよ~♪
まずは杏奈のお顔で見てね。
この写真をズームすると⇒
blog 0804023
















ね、杏奈のお顔がこんなに大きくなぁ~る!
blog0804024















今度はチョット気取ったお顔で~す♪
写真をクリックして見てね~
拡大もできるよ~
blog 0804030











で次は杏奈がデジカメさんを覗いてたらパパがパシャリ!
hanna 0804021
















お庭で桜の木をガジガジしてたらパシャリ
これも写真をクリックして拡大して見てね♪
blog 0804027











お約束のフリスビージャンプ&キャッチ!
写真をクリックして見てね!
これも拡大できるよ~
杏奈のジャンプがよ~くわかるよ!
blog0804028














最後はお散歩の途中でカモメさんを見つけたんだぁ~♪
blog 0804025























風が強くてと~ても寒そうだったけど
でも気持ちよくお空を飛んでたカモメさんもいたよ~
ズームインで写真をクリックしてよく見てね~♪
これも拡大できまぁ~す!
blog 0804029

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR