花粉症&デジカメ完全壊れる

先先々週はママで先々週はパパダウン
でもまたまた先週ママお鼻ぐずぐず喉も痛いし微熱が時々
しかたなく金曜病院のいったよ
『花粉症じゃないの?』周囲からも言われ、お医者さんにも言われたけどママは認めたくないらしい
ふふんいよいよ花粉症でびゅ~
風邪薬とアレルギーのお薬両方処方されて飲んでるみたい
パパは何年も前に華々しくデビューしたからママの症状みて半分喜んでいるみたい

デジカメもついに完全にお亡くなりに・・
だから携帯電話のカメラだから画像が悪くてごめんなさい
マママスクしてうちの海公園に
ふじ吉君といっしょ
森林公園はまだ桜つぼみらしいから、今週もうちのうみぃ~
早起きしたから、8時到着貸切状態わーいわーい

うちのうみ080329




















うちのー2
























うちー3























うちのうみ4





















2時間バトルしたあと、杏奈狂犬病予防接種とフィラリア、フロントラインもらいにイケメン獣医さんとこに
杏奈この間痛いことされたんで少し腰引け気味・・
でもお菓子一杯もらったらご機嫌良くなって、検温、注射されても気がつかなかったよえへへ~
また、お手おかわり、あごの芸でみんな喜んでくれて杏奈ハッピーさ~
ママのお財布は、すっからかーん
ちなみに杏奈15・5kgひと月分フィラリア1200円&フロントライン1600円
予防接種3000円ワンゲル係数ぐーーーーんと伸び率すんごいよ

おうちに帰ったらお庭もお花がいっぱい咲いてるの
ゆきやなぎだよ
杏奈とゆきやなぎ



















オキザリス~
杏奈とおきざりす



















モモだよ~ことしは花が少ないな~去年の移植が堪えたみたい
食費抑えなきゃってママがなすとプチトマトとピーマンの苗買ってきて植えてたよ
トマトは、桃太郎しかないってママが嘆いてた
桃太郎は、完熟しないからおいしくないんだよね~
もも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR