春爛漫

なかなかUP出来なくてごめんなさい
今度は、パパが高熱で(今は、微熱に下がってるワン)

写真は3月18日のお庭
サクランボの木が満開だワン

杏奈とサクランボの木





















うぐいすさんも来て『ほーほけきょ
鶯とサクランボの木






























いっぱい咲いたからさくらんぼ生るかな~
サクランボの木
































夜桜だワン
夜桜





















春分の日は杏奈お留守番ママとママのパパ&ママでお墓参りにいったよ~
ママのパパのママの命日でもあるんだ~
帰りに寄った川島城
ここは、まだ桜つぼみも膨らんでなかったよ
川島城
































川島城のとなりは、植物園この花なんだろう???かわいいね
川島城の隣の植物園























そして昨日の土曜は、久しぶりに、うちの海公園
ママ頑張って早起きしたのに人がいっぱいで杏奈、ロングリード付けられちゃった
でも、2時間ふじ吉君とバトルで、楽しかったよ
杏奈とふじ吉君080322-4




































カメラの調子が悪くて、ここから携帯電話のカメラだから画像がいまいち
杏奈とふじ吉君080322-1

























杏奈とふじ吉君080322-2

























木曜金曜今日の大雨でうちの桜ちっちゃった
でも来週は、森林公園の桜祭りに行く予定だよ~わーいわーい
フロントランしなくちゃ
ところで、ジョリのさーん来週土曜日は見頃ですか?
まだだったら再来週にしたいので、書き込みお願いします

杏奈とふじ吉君080322-3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR