脱走狂想曲

緊急速報です
≪ダルメシアンMIX杏奈2歳≫初めてあったボストンテリアのよしのすけくんに一目ぼれ、積極的に反復横とびのような変な求愛ダンスをしているうちに首輪の留め金が壊れ土手を逃走
ママの説得の声に、近寄るも『へへへ~捕まえてみそ~』と、一定の距離を開けて
ママをおちょくる
もうサツマイモ畑のマルチをしてあるので、入ったら大変!補償問題になるよ~
うちは貧乏だから払えないよ~『杏奈おいで~』とパンを持ってるふりしたけど
バレバレで、捕まらない


初対面のよしのすけパパさんに、いきなり『やきもち作戦行きます』と、よしのすけ君を借り、抱っこ『よ-しよーしよしのすけ君はきゃわいいな~よしのすけくんをおうちに連れて帰るから、杏奈は野良犬になりなさい』とよしのすけくんを
可愛がる・・
よしのすけパパさん『それは、かわいそうだ・・・』と、合いの手?

ふふふ、敵は、『ちょっと!何してんのよ~』と距離を詰めてくる・・
もう少しのところで一度逃げられる
もっと心理的に追いこまなくては・・・『杏奈なんかいらないもん、(@^^)/~~~』と、抱っこしたままその場を去ろうとしたら、
たまらなくなり、足もとに、、、、
犯人確保したが、暴れる暴れる
よしのすけ君のリードと絡まり、今度はよしのすけ君のリードを離しそうに・・

よしのすけパパが、リードを首輪に回してくれて応急処置
ありがとうございました!!!!!

急ぎ犯人(杏奈)を自宅に強制送還したのは、いいけど、うんPさせるの忘れました

よしのすけくんはまだ6か月とってもかわいいんだけど
カメラ持ってなくて映像はなし、でもこんな杏奈でも気に行ってくれたみたいで
地べたに伏して帰らないとパパさんにアピール
杏奈のBFになってくれそう~

おまけエルも脱走すると捕まらなかった
ただ、ものすごく嫉妬深いので、同じ場所に柴MIXももを放し、ももを、お菓子で
呼んで目の前で『いい子~いい子』と、褒めちぎると、『モモが褒められるのは許せない』と、私もお菓子くれと近付き、お手というと手を差し出すので、手を捕まえて捕獲したのだ

のあくんみたいに、完璧な呼び戻しってどうしたらできるんでしょう~
公園みたいなところは、私から一定の距離から離れずパンでもどるんだけど、
自分のテリトリーでは、食べ物より、自由の方が、いいみたいで、もどりません(涙)
wannted

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR