公園と海

昨日の日曜 徳島は春気持ちいい~
ママが(-_-)zzzお寝坊して、公園は人がいっぱい
ふじ吉君と爺ちゃんとは、現地集合なので、いっぱい待ってもらってごめんなさい


おまけに、の具合が悪くて、写真も少なめ・・

杏奈たち、小さい子のアイドルしてたよ~

杏奈とこども



















ふじ吉君と子ども




















気温が高めでバトルはすごい短めで終わり~
ママが寝坊するから悪いんだ
駐車場で、杏奈とふじ吉君ご飯食べたんだけど、もうあの柴MIXの兄妹がいなかったよ
さびしいな・・・
ママ、あの子たちのご飯も持ってきたのに・・
誰かに保護されてたらいいんだけど・・

ママと七十爺ちゃんは、公園前のお寿司屋さんへ・・・
爺ちゃんのおごりだって、ママよかったね
850円で、すごくおいしかったから、また来ようねって約束したよ~

午後からも、公園で少しいたけど、杏奈もふじ吉君ももうバトルやる気なし・・
だってお腹一杯だし暑いんだもん・・・

と、いうことで、爺ちゃんたちとは、(@^^)/~~~

ママあんまり天気がいいんで、ドライブさ~
でもね~大雑把な地図しかないから、またママ迷ってさ~鳴門スカイライン通りたいのに堂野浦(漁村)とかに、ふらふら~
やっとこさ~来れたらライダーさんがいっぱいいたよ~
わんこ飼ってるおじさんにかわいいですね~って言われちゃった(#^.^#)
展望台のところでパチリ・・
湾


















ガムとか、タバコがいっぱい落ちてたから杏奈食べそうになったよ

展望台の杏奈2




































展望台の杏奈
































そのあと、海岸に行ったんだ
夏になったら泳ぎたいから下見・・
でも、ガラスとか、ゴミがいっぱい・・ホテルの前なのにね・・残念
夏になったらお掃除してくれるのかな?
海岸




















今日は、世間は・ひな祭り・・杏奈のお雛様は爺ちゃんが作ってくれました
よかったら見てね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR