雨の公園とキッチンガーデン

昨日も公園に
ドン曇りで強風ひえっ~
ふじ吉君といつものバトル
080223ふじ吉君とばとる


















風の音がすごいのでボリューム絞ってね
お耳が痛いよ



少し遊んだだけでいきなりお空があやしくなって雨が・・
走って車に避難
爺ちゃんとふじ吉君は、遊べないから帰っちゃった
ママが、リードをどこかに落としてきたみたいなので、雨がやむのを車で待ってたの
そしたら駐車場には

雨にたたずむ兄妹

















柴のMIXらしき兄妹が、植木のそばで、うずくまって肩寄せ合って
雨風をしのいでるの・・・
かわいそうだな~
肩寄せ合って



















雨がやんで、リードも見つかり、もうちょっと公園で遊ぶことにしたの
さっきの兄妹
とってもフレンドリーなの
柴MIX兄妹の近景































杏奈とごあいさつ
カメラの具合が悪くて、見えにくい箇所があります
すみません




一緒に遊んだよ~
黒い画面ですが、1~2秒後に画面が出ます




杏奈とふじ吉君のごはんあげたよ
兄妹で仲良く食べてたよ
杏奈はおうちに帰ればごはんあるからね
良い人にひろわれるといいんだけどな~心配

おうちに帰ったら杏奈のごはん作らないとってママが・・
忘れてたキッチンガーデンの探索
雑草?
































ミニ大根があったよ
少しはお庭の草取ったら?
ミニ大根

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR