新しいお洋服で公園ダッシュ!

今日は、ててもとーっても寒い日だったけどぉ、うちの海公園またまたきたじょ~
モコママさんから またおニューのお洋服頂いたので、さっそく着込んで
いつものバトルだジョ
でもすんごく寒いから、今日のバトルは、熱戦だジョ
疲れたらベンチに隠れて、ふじ吉君の攻撃かわすじょ~




お!そこへ~ダルらしきわんこが~
『きゃ~お久しぶりぶり~孔明君


孔明君とごあいさつ


















杏奈もてもて~
  (でもつれない杏奈はハンサムな孔明君に肘鉄~
   おそるおそるアタックの機会をうかがう孔明君~
   きゃわいい~懲りずにまた遊んでねbyママ)
遠慮する孔明君





















この公園はいろんなわんこに会えるんだ
パピヨンのこはくくん 
ボールガ取れない































爺ちゃんとボール遊びしたよ
でもね~ふじ吉君じいちゃんに変なことするから1個目のNGシーン







ふじ吉君もうばててやる気が




そこで杏奈を杏奈が遅れてスタートするようにママが杏奈を抑えて~



恐るべき執念、また杏奈GET
ふじ吉君完全戦消失
先週バトルがあんまり短くてふじ吉君が、つまんなそうだったから、今朝は
1.5倍朝ごはんを食べたんだ~(ママおそるおそる~
スタミナばっちりよ~
でもふじ吉君が、今日はばてて、人間は寒くてたまんないから、杏奈たちにご飯あげて、『ラーメン屋さんへ』

帰りに川内町によって
すんごい混んでて駐車場が満杯~
1月31日にオープンして先週ママが、ママのパパ&ママで来たらすんごく美味しかったから、今日は爺ちゃん誘って~
ここは徳島ラーメンと九州ラーメンのとんこつ味のハーモニーだそうだワン
店の中も、まってる人がいっぱいだったワン
ママと爺ちゃんばっかりおいしいもん食べてずるいワン

帰ってきたらお洋服が泥だらけ~
着替えさせてもらったじょ~
これもモコママさんの新作~
お洋服1
































これもなの~素敵でしょう~杏奈レディーに見える?
モコママさんほんと上手だね~たくさんたくさんに
モコママさんどうもありがとう~
お洋服2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR