またまたうちのみ公園だよ

月曜日小春日和でまたまたうちのうみ公園に ふじ吉君と来たジョ~
ママはまた道間違ってさ~
七十爺ちゃんに、教えてもらってたよ
爺ちゃんなんか1回しか来てないのにさ~
ママぼけてるぅ~

風もなくうららかな公園
うちのうみ080211






















バトル開始


ふじ吉兄ちゃん今日は何故か手加減なし~上に乗っかられること多くて杏奈劣性~

抑え込み




















でもママや爺ちゃんの応援もあって
逆転


ゆるさないわん

















怖い顔のアップだジョ~
杏奈きれる


















追いかけてとどめだジョ~
こわいよ

















最近大人になったのか先週も今回もバトルの時間が短い
(ママとしては、さびしい~)
じゃー帰ろうかということで、公園の中央横切ってたら、珍しいブルテリアくん
リチャード君はおとなしく触らせてくれるの
(ママ生まれて初めてのブルテリア君に感激)
リチャード君





























この子はテリアの1種(聞いたのにママ物忘れひどくごめんなさい)で、カールした毛がとってもかわいいの。ふじ吉君とかけっこ~
杏奈は、最近シャイなので、地面ばかりクンクンしてごめんね
(うちとけるまで、すごく時間がかかります・・ママ)
ふじ吉君とテリアくん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR