ウォームビズな杏奈

地球温暖化とかCO2排出量とか難しいことわかんないけど、杏奈んちもちょっこっと、やってみたよ~
去年台所と おととしの杏奈の部屋忍法重ね張りの術でフローリングしてあるから
下からの冷気は、前に比べたら遮断されてるんだけど、窓から熱が一番逃げてくんだって・・!
少し暗くなるけど、冬は窓ほとんど開けないし、お仕事で日中あんまりいないから
ママが台所のカーテン、レースのカーテンはずして、普通のカーテン2重につけたよ
少し長めで、下から暖かい空気が逃げないようにしてるよ
カーテン2枚






























杏奈のお部屋も夜は雨戸に、カーテン2重~
杏奈の部屋のカーテン






























で、杏奈もウォームビズに少し貢献さ
これまで



















寝床を今から作ります~



杏奈も自分で毛布運んでんだから、パパも使ってないお部屋の電気消してね!
ウォームビズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR