やっとできたよ~\(^o^)/

  今日はママが有給取って遊んでくれるのかと思ったら・・
また床をごじゃごじゃしてる根太というのをネジで留めたんだって
 


根太






























2週間前にカットして油塗って臭いがうすくなったので張ってたよ
    
フローリング仕上げ1































で、サッシより高い位置に床板があるから、角をサンドペーパーで落としてるの
フローリング仕上げ2



















今日はあんまり遊んでくれなかったけど許してやるか(*^。^*)

ご満悦2
やっと仕上がりました
疲れました~へろへろでしゅ~
でも・・・去年杏奈にやられた壁も・・(-_-;)


ちょっとDIYも飽きたのでまた12月にでも直そっと!
壁破り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR