お庭で水遊び\(^o^)/

hanna water1
『杏奈ね、最近お庭での水遊びに夢中なの!』
『トラ箱の中に水を張ってもらって、バシャバシャってやるの!』
『底に沈んでたもの見つけて、.。o○.。o○(ブクブクブク)』
『ママがね、『杏奈潜水できるんじゃな~い』ってと~っても喜んでた』
『それとね杏奈の両手、両足には水かきが付いてるのよ。』
『この前はお散歩デビューだったけど、今度はビーチデビューだ\(^o^)/』
皆さん杏奈の言うことは本当です。実は杏奈の兄弟にも水かきが付いているらしいのです。
杏奈の父親が水が大好きでよく泳ぐそうです。
また、トラ箱に水を箱一杯に張ってやると顔を沈めてブクブクやっています。
たぶん泳げるだろうと思いますので、夏のうちに一度は川か海へ連れて行ってやろうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR