公園&ボタン鍋

昨日、ふじ吉君と鳴門の公園に行ったんだ~
だったけどあんまり寒くなくってバトル日和だったよ~
凧揚げ大会も開催されてたよ
徳島県のマスコットすだちくんの大凧上げてる人もいたよ
おおだこ































ここは、日中のみバーベキューができる施設もあるんだよ
でも11時くらいからお肉焼く人がいて、杏奈たちは遠くの反対側に行って遊んだよ
(かっさらう可能性大いにあり・・ママ)
公園全景

















広いから走り放題



たくさんの人が釣りしてたよ
いかだも浮かんでんだ~
海をバックに
































公園080202























杏奈とふじ吉君はすぐお腹が減るんだよね
松ぼっくりをもぐもぐ~
まつぼっくり


















早めのお昼ごはんを車で食べて、ママと70じいちゃんは、産直市へ
公園の駐車場でやってたみたい
でもお昼前だからもう片付ける店がほとんどでママは50円のキャベツと
50円の大根しか買えなかったよ
だから帰りに別の産直市に寄ったんだ~
白菜80円とかお買い得がいっぱい
で、杏奈は味見やっぱ新鮮なのはおいしいね
で、怒られた~

DSCF8399




今日のママたちの晩御飯はボタン鍋
猪のお肉はママが山の産直市で買ったものだよ
甘くっておいしいよ~
ボタン鍋


















杏奈にもくれたんだ
杏奈は脂肪分があんまり消化できないから赤身の部分
いただきまーす
DSCF8402

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR