わーいお洋服もらったよ~

わーいまたまたモコママさんからもらっちゃった
お洋服3着も~
どれもぴったり、サイズお知らせしてないのにモコママさんは天才だねっ
さっそくお庭で撮影会
かわいいでしょ~ピンク欲しかったんだ~
オキザリス



























お散歩にも・・
今日はとってもで、あったかいの~


川辺




















黄色もかわいいでしょちょこっと気取ってみたりして・・
黄色の服





















あんまり着心地いいから・・
ママさんたくさんありがとう!
黄色の服2































これは、ネタが古いんだけど近くの海浜公園に行った時の写真なの・・
日曜の夕方ママがお買い物に行くついでに寄ったの

海浜公園全景

















うちの海公園より狭いけど、芝生もあってたくさんの子供が来てたよ
でもここは、芝生の上を走っちゃいけないんだって
つまんないの~
コテージあるけど冬はお客さんいないね
けっこう高いんだよ禁止だし・・・
コテージ

















で、海岸なら走れるかな~と思ってきてみたんだけど・・
m海浜公園




















寒くって耳がちぎれそうだからやめて帰ってきちゃった
遠くてもうちの海か森林公園だね
それとジャンパーもう少しウエスト絞ってくれない?
海岸

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR