完全復活ハイパー杏奈でしゅ!

昨日は久々の
久しぶりにふじ吉君とバトルしたじょ~

その前に ふじ吉君の近所の柴MIX君の子犬のころちゃんとごあいさつかわいいんじょ~


キャバリエのらんちゃんちでバトルしたんだけど完全復活で2時間休みなし



らんちゃんちのお庭なのに遠慮しないでバトルしてたら、隅っこでランちゃん震えてたごめんね!ランちゃん動かないから石ころと間違えてふんずけちゃったり、蹴っちゃったり・・わざとじゃないんだよ~

おびえるらん






























ランちゃんは泣きながらおうちに戻って
今度はくうパパ登場(杏奈の本当のパパだよ)
でもさ!パパの娘なのにさ杏奈に変なことするんだよ!
杏奈怒ってう~っていってやった!

くうぱぱ




























そのあと爺ちゃんちで、少しバトルして、モコママさんから送って頂いたプレゼントもらって帰ったよ!
リードと首輪のセット
わ~2セットも!!!かわいいでしょ!ママさんはお裁縫がすんごく上手なの!
おもちゃもはいっててさっそく遊んだよ!おもちゃ



















オレンジの首輪はふじ吉君とおそろいなの~
黒いリードは、反射テープがついてるの
杏奈最後のおちっこに夜10時ころ行くから、これで安心だね!
モコママさんどうもありがとう!

蛍光リード

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR