お洋服

ママの予約投稿です
いままで杏奈は、ずっとお洋服が嫌いで着せるのも暴れまくり、やっと着せたところで30分もたず噛み破いてしまってました
私も日本犬系ばかりと暮らしてきたので犬にお洋服というのもあまり好きではありませんでした
でも今回急性膵炎で、吐きまくり、3日間完全絶食してもともと痩せてたのに
あばら骨が見えるほど痩せこけてしまった杏奈
散歩もガタガタ震え、かわいそうになりママのベストを杏奈の体形に
縫い直してきせてみました
そうしたらお気に召したのか、もう暴れないし、噛んだりもしない
寒いからストーブにくっついて動かないのに着せると室内をうろちょろ歩き回り
なんにも気にならない様子
よほど寒さが骨身にしみたよう・・

朝のお散歩はお洋服きいてするようになりました
そうするとお友達犬に変化が・・
杏奈がいつものように挨拶しようと近づくと・・
なんと避けられるのです
羊毛でできてるから、羊のにおいがするのか、私の匂い?で・・
うーんこちらを立てるとあちらが立たずだワン

今日(1月6日日曜日)もでお出かけ日和
町内の人が、『ここの公園は犬がいっぱい遊びに来てるよ』と教えてくださったので
鳴門市の公園に行ってきました
海沿いの公園なので寒いかなと思いまたまたベストきいて・・

うちのうみ1

















広い公園にびっくり!
風もあまりなく過ごしやすい午後~たくさんの人が凧揚げしたりボール遊びしたり
わんこと散歩したりくつろいでました


うちのうみ3


















いっぱい人はいるけど、広いから
杏奈もフリスビーの稽古とか・・≪ノーリードは呼び戻しが完全でないと無理なので
超ロングリード≫







うちのうみ2
























わんこ好きの方々が声をかけてくださるんだけど、グレーのベストきいてるんで
男の子に間違われちゃいました(笑)(゚∀゚)アヒャヒャ
早く元の体重に戻そうね!杏奈


うちのうみ4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR