あしあげちっこ

ママったらネタがないからってこんな写真を載せることないじゃん
杏奈一応レディーだワン!
あしあげちっこみぎ





























エルねーちゃんも時々あしあげちっこしてたそうだわん!
気の強い女の子は上げるらしいけど
杏奈は優しいワン!
足あげちっこひだり






























銀ちゃんちに家出してやる!
ヤンママになってやるもんね!
ママのバカ


































でもご飯がおいしかったから許してあげるワン
今日は太刀魚ご飯
1匹180円ですんごくやすかったから4匹飼って1匹はパパママのご飯
後は野菜と圧力なべで15分煮込んで、太刀魚だけミルサーにかけて骨をくだいてもらったんだ!
原油高でお魚の値段も上がって大変だワン!
たちうおごはん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR