もみじ祭りだよ~森林公園

今日は森林公園のもみじ祭り~カメラのアダプター(3780円もかかった)も換えたし
公園へGO
紅葉もしてきてきれいだね~
森林公園071123

































紅葉1











































紅葉迷路

































ヘリコプターで空中散歩の催し物があったよ~

ヘリ下から


















3分3500円だからひっきりなしに飛んでてさ~
だからヘリの飛び立つところと杏奈たちを一緒に撮影したくて
ママが一生懸命~(゚∀゚)アヒャヒャ
動物を使ったCMの苦労がわかるね~なんててこぼしてたよ~
パンでふじ吉君と杏奈を岩の高い所にお座りさせて、飛びあがるヘリと
タイミングをとりながら写すという筋書きさっ!
ふじ吉&杏奈岩の上


















でも本番ではふじ吉君が岩から降りちゃって杏奈だけ~
リードも加工で消してできあがり~
ヘリと杏奈




































だんだん人が多くなって、山頂で遊べなくなったから下のお店がいっぱい出てるから
寄ってみたの
ジョリちゃんちのお花も来てたよ~
パンジー買ったの
ジョリママさんのお店




















さっそくお庭に植えたよ~きれいだね~
花壇


































おまけ・・いつもの追っかけっこ・・おんなじなんだよね~スルーしちゃってください~



ヘリが飛ぶところもちょこっと


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR