カメラのアダブターが壊れたよ

ママでーす
今日は北風が冷たく、木枯らし吹き荒れ私のロン毛が絡んで、櫛が通らず
アフガンハウンドの気持ちがわかったような気がしました

昨日今日と杏奈にいろんなことをさせて、カメラの電池が無くなりそうなので
充電しようとしたら、なんと旦那が、アダプターのコンセント部分を、スキャナーの下敷きにして、ひんまがってるから、ペンチで直してたらぼきっと折れてしまいました。 

あ~~~~~~!ということで、画像がありません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
明日注文しなくてはの部品

気がつけば11月も18日・・
年賀状もまだ買ってないし・・
ワン友には、干支がなんであろうと、我が家のわんこが主役だけど、デザインも考えてないし・・・

過去のものとだぶっちゃいけないわ~と
昔のCD見てたら懐かしい~

年賀状





































今日は杏奈の写真がないので紀州エル【2005年没】を振り返りまーす
そういえばこの時期エルは白熊君のように もこもこになってたっけ
杏奈とは全然さわり心地がちがうのよね~

elle apple tree



































杏奈も自転車引きだけどエルも14歳までそうでした
これは12歳のエル。自転車を引いてるの
杏奈は足が細いから引かせないようにしてるんだけど、本人が全力疾走するので
どうしても引くような感じになり、たぶん時速30kmは出てると思う~
バランスとるのが大変~杏奈も結構力強いの~
自転車散歩エル





















電話の邪魔する杏奈だけど、エルは旦那の仕事をよく邪魔してました
杏奈みたいにはっきり意思表示しないんだけど、わざわざ邪魔になるところにどでーんて座り込んで頑固一徹どいてくれないのよね~

ojyamamusi




















ところで、七十爺さん今日強風だったのに祖谷のかずらばし渡れたのかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR