新芸?

予約投稿のママでーす
最近杏奈にとっても変った癖があることに気がつきました
電話で話してるとすごく機嫌が悪くなり、毛布なんかをバリバリに破いてしまいます
風呂敷残業や炊事をしてる間を見ててもじっと待っていてくれますが
は1分くらい話すともうビリビリビリという音がしてきて、
怒ってもやめません。でも電話を切るとやめてしまいます
なんででしょう不思議です

なんの関係もありませんが・・
杏奈の二足歩行が長くできるようになりました
芸は達者なんだけど、変なわんこです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR