森林公園でお会いしました(*^_^*)

土曜日の旅行日和の日になんと三重県からモコママさんご一家が森林公園まで ふじ吉君と杏奈に会いに来てくれたよ~感激
黒ラブモコちゃん&黄ラブ風ちゃん&チワワのミルちゃん みんな女の子ふじ吉君がひたすらモコちゃんを追っかけてたよ
もこ&ふう&みる














杏奈ちょっと輪に入れなかったのぉ~(理由はこちらでしゅこの日からラブ系にトラウマが・・)
遠路はるばる来てくれたのに本当にごめんなさいm(__)m



バセンジー雪ちゃん田舎のここらへんではまず会えない犬種でしゅ~

バセンジー雪






















雪ちゃんには興味津津の杏奈
(たち耳おしっぽくるりんで柴犬とまちがってる?杏奈??)















モコちゃんたちが、雪ちゃんと交代する間に海外のお客様
フィリピンからの視察の方々です~
『ダルメシアン?』と話しかけていただき、ママが片言の英語で少しお話したよ~
わんこ好きに国境はないねぇ~

フィリピンの方々


















11時半そろそろ公園が混んできたので食事に
ガーン先週開いてたのに今週は開いてないレストラン!!!!
道の駅にいってみんなで御蕎麦とアイスクリーム食べて楽しいおしゃべりに花が咲いたんだって!
パパの用事があるからここでお別れして
杏奈たちは神山をあとにしたよ~また遊ぼうね~
帰りは反対側の道から帰ったよ~
まだ紅葉がイマイチなんだけど
再来週のもみじ祭りには間に合うといいね
神山遠景

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR