杏奈困っちゃった

杏奈ヒート中なんだけど先週もてて困ったの
土手で散歩してたらゴールデンの男の子がいきなり走ってきて抱きついたの
あわてて飼い主がきて謝ってくれたけど
また帰りにその子が来てママが立ちふさがったら今度はママに\(◎o◎)/!
ママが振りほどこうと思ってもすーごい力
飼い主は今度はゆーっくりきて謝りもせずゴールデンを引き離したたく始末
(-_-;)
その子土手で離してたみたいなのね
飼い主が悪いのに杏奈プンプン
ママの足はアザになってたよ!(>_<)

次は杏奈のおかげでママがもててよかったお話
山にお仕事で出かけたとき神社でお弁当食べて終わったら
そしたらかわいい柴男君がやってきて
おいで~って行ったら来てくれておておかわわりもしてくれて
少し遊んだんだって~杏奈のもてフェロモンのおかげよ~
柴男1




















畑で遊んでる図
柴男1





















そろそろもて時期が終わるの~森林公園早く行きたいな~

昨日世界不思議○見でエジプトの特集してたからママが杏奈のこと
ファラオの犬にしてみたんだって~
人のお顔で遊ばないでくれる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!by杏奈
farao
ゴールデンの力のすごさにはびっくりしました
びくともしないんです
杏奈は大きな子が少し怖いんですが
ますます怖くなってしまった模様(-_-;)
散歩ラッシュの時間帯にノーリード・・
エルだと喧嘩になってだろうなーとか
いつかやられてしまうよ~ゴールデン君
温和なわんこばかりじゃないからね~byママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR