ママの独り言

ママざます
昨日杏奈と旦那のいちゃついたシーンを目撃したざます
夕飯後杏奈にもご飯をあげたあと~
杏奈は勝ち誇ったような顔で、こちらを見てるざます
ふん!旦那の方が、ガードが甘いからざます
決して旦那の方が好きってことじゃないざます
旦那にべたべた































やっぱりこんなもんで杏奈の気を引いてるざます
ひきょう者め
賄賂に揺らぐ


































そっちがその気なら・・
膝に乗らないのは日々、しつけが行き届いてるからざますよ
決してわたくしが怖いわけでも嫌いなわけでもないざますよ
ぶどううまいわん
































大盤振る舞いで柿もあげちゃうざます



こうしてしつけがどんどん崩れるざます
みんな旦那が悪いざますうっしっし































おまけざます柚子ジャムに取り掛かったざます
まんず、皮をむき、
柚子丸&皮

















千切りにして、
千切りたくさん



















茹でて、何度かお水を変えて一日おいて渋みをむくざます
汁は絞って置いとくざます
続きは明日森林公園から帰ってきてからざます
UPは日曜の夜ざます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR