森林公園&食い意地シリーズ

の影響で土曜日は
日曜日に森林公園に行ったよ~
ひさしぶりにサクラちゃんに会えたんだよ
いつもきれいなお姉さん・・
sakura


















次郎君は少し暑いから寝そべってる~
次朗くん


















暑いから ふじ吉君とのバトルもあんまり長続きしなかったけど・・
相変わらず激しいYO
くびかんだる2






















たいあたる



















ばとる2


















みぎぱんち
































今度は台の上で・・


みんな国文祭(国民文化祭)に行くかと思ったけど、
森林公園どんどん家族連れで大賑わいに・・
暑いし、早めに切り上げママと70爺ちゃんはおうどん食べに・・
杏奈とふじ吉君は車の中でお食事・・

食後爺ちゃんたちと別れ、ママは山の中腹の小さなお店に・・
先週もレモンとみかんとか買い物したところで・・
remon&orange

















今週は柚子が出てたので、ジャムにするからたくさん欲しいって言ったら
おじさん大負けしてくれて、kg300円に・・2kg買っちゃった!
農薬もあんまりしてないし、ジャムに打って付だね
ゆず


















左は原木シイタケなの黒いでしょ~200円おいしかったよ!
小さい袋は問屋町びっくり日曜市で原木しいたけだって売ってたけど・・少し白いの・・でもこちらは3袋で200円!
杏奈のご飯にも欠かせないんだ~免疫力UPにいいんだよ~
しいたけ
















神山でもうひとつ楽しみなのが、あめご寿司ママのパパが食べたいって言うから
おみやげに~
あめごすし


















お隣のお庭でとれた無農薬みかんまでいただいて、杏奈&ママ肥ゆる秋まっさかりだね~
みかん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR