公園日和だねぇ~

土曜日に森林公園に行ったよ
良いお天気で、気持ちよかった
森林公園全景



















風が冷たくって走るのにちょうどいいね~公園1


















早速ふじきちくんとバトル
バトル1020-1


















キャー牙が




































少ししたら盲導犬候補生のローレンス君登場
まだパピーなのに、杏奈よりずっと落ち着いてて さすが おりこうさんだね

ローレンスくんと1

















三頭で、かけっこしたよ!
ワーイワイー~
ロレンス君と2





















近くに小さいおこちゃまがきたから、怪我させたら大変なので、山頂へ移動次朗くんがいたよ。お洋服が似合ってるね~
次朗くん





















山頂でも、相変わらず兄妹バトル
少しは おちつかないのかねぇとママ
そんなこと言ったってハイパーが、売り物だもんねぇ
押さえ込み2























止めろ杏奈





















押さえ込みせいせい



























そうそう11月にモミジ祭りがあるんでパンフレットくれたよ
クリックしてくれたら画面が大きくなるよ。楽しみだな~
皆来てね
もみじパンフ正


















糞やごみは各自で持ち帰ってね
人のいるところは、ワンコはつないでね
看板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR