ダイソーーーンレポート&森林公園

杏奈でしゅ更新が遅れがちでごめんなさーい
まずはダイソーーーン様についてでしゅ
ママがドキドキしながらフリーしてオペレーターのお姉さんのおっしゃるとおり、1週間でご到着されたワン
パーツが届いた

















100円玉でぽこっとはずし、お取替え~かんたーん
パーツお取替え



















で、黒やまとさんで着払いで返送~
パーツ返送

















『掃除機がかるくなったよう~
こんなんだったら早くするんだった
でもねぇ~私の髪の毛が小さいローラー部分にすぐ絡まりローラーがうごかなくなるんだよね~このお手いれに週1回20分はかかるのごみすてがポイ捨てだから手間かからないけど・・・ここんとこどうにかならないかしら?』ってママが言ってたワン
だいそんさん3

















土曜日森林公園に行ったわん
森林公園071006ブログ用


















てっぺんまで上がったら次朗くん(アラスカンマラミュート)《デジカメで写したのにママがへたくそでブレブレで写真ありませんごめんなさい》とローレンスちゃん(ラブ)とラク君(バーニーズ)達がいたよ~
らくくん




















ローレンスちゃんとふじきちくんと杏奈で走り回ったよ~
杏奈また、ばしゃばしゃしてみんなの荷物が濡れそうになったよ
ごめんなさい





みんなが帰っても遊び足りないから走って走って




ご飯を食べてから、爺ちゃんたちと別れてママと国府の史跡公園に行ったよ
史跡公園1


















竪穴式住居・・ママが中に
入ったらひんやりしてたんだって
この日の午後はとっても暑かったんだ
お山のてっぺんまで登ったけど手入れが全然で汚かったよ
残念

史跡公園2































帰りにママのパパのところに寄ったよ
でも爺ちゃん杏奈のこと覚えていないんだ~

父と杏奈






























今日はママがこの間の続きだったさ
みなさんいろいろ教えてくれてありがとう~
一番お金のかかんない方法でやってみたよ
庭の土(杏奈の抜け毛が混ざってます)で・・あとは乾いたらペンキぬるんだって・・また彫っちゃお
壁修理3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR