凶悪犯人

壁にこんなことした犯人は今日もどこかに潜伏中
あなたの隣で普通に暮らしてるかもしれませんよ~(゚Д゚)ゴルァ!!
物証































WANTED2


































あ!いました!次はダイソーーーーン様を狙っています

だいそんさん





















杏奈の抜け毛を吸いすぎて、だいそーーーん様がお倒れに・・
ヘッドの布が磨耗して取れちゃった
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
だいそんさん2


















どうしよう修理代が一杯かかったら・・・日本語で大丈夫かしら???・・・・で、でもフローリングが痛むし(すでに、杏奈の暴走で痛んでるけど・・)・・・
恐る恐るフリーダイアルに

なーんだ!あちらもちで一週間後に送ってくれて交換は自分でしてねって・・淡々と日本語で説明が・・

早く電話すればよかった
ほっ!
こちらはこれで解決だけど壁は大変なのよね~
深いところは漆喰を歯磨き粉くらいに練って、油絵用のナイフで埋める

した処理1

















一応した処理完成

し2



















このあと繊維壁の元を探したけど見つからない
実は、台所和室仕様でもともとは繊維壁、そこに濃いブルーのペンキを塗ってあるの
だから表面がでこぼこしてるの
今日買いにいったら でっかい袋入りが1500円!
ほんの少ししかいらないのにぃ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ひとまず買わずに帰ってきたけど・・どうやって漆喰ででこぼこ感を出そうか
杏奈め~
こうやって私の休日はくれるのでした
BYママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR