今日も水遊びだわん!よくやるワン!

杏奈でーす今日は、東日本は冬で、九州は夏だったそうで、みなしゃん風邪引いてない
土曜日涼しかったけど、また佐那河内でふじきちくんと水遊びしたワン今日は ばーちゃんも一緒だよ~
少し寒いワン


















岸から上がると ちと さぶいのよねぇ~
それでさぁ~爺ちゃんの服で、体拭こうと思ってるのにさぁ~
キャーキャー言って逃げるんだよねぇ~
おもしろいねぇ~もっとやっちゃえ




今日は、たぶん今年最後のお水遊びちゅうことでぇ~
ちょこっとかっちょいいシーンだよ~
杏奈もかっこいい




















ふじきちくんもかっちょいい~
ふじ吉水辺でかっこいい

















麻○しょーこー じゃないよ~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
空中浮遊


















ふじきちくんと息ぴったりシンクロナイズドスイミングでーす~




いつものバトル(これはかっこよくありません~
いつものバトル


















いっぱい遊んで、この後神山の道の駅に行ったよ~
杏奈とふじきちくんは、車の中でご飯食べてる間、ママと爺ちゃんたちは、
道の駅の食堂で、お蕎麦を食べたんだって、爺ちゃんにごちそうになったんだって
いつもありがとう爺ちゃん

この道の駅にお花をだしてるジョリちゃんちにこの後遊びにいったのよ~
ジョリちゃん編は次回(火曜日)UPしまーす
今日UPが遅くなったのは、ママがジョリちゃんのパパママからお花頂いて
植えてたの~次回はお庭のお花とダイソーーーンレポートも・・・
ジョリちゃんパパ・ママさんもありがとうございました
お蕎麦3食

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR