新鮮野菜だわん!

昨日はママのおばーちゃんの命日だからママのパパ&ママでお墓参りに・・
杏奈はおいてきぼりでぷんぷん(`ε´)ムカー
おばーちゃんちは今はおじさんとおばさんとワンコが二匹
ベンちゃんにも会えなかったワン
ベン070916

















ベンちゃんの奥さんちびこちゃん
杏奈にもーれつに焼きもち焼いて前回は、怒られたワン!
ちびこちゃん避妊手術してもベンちゃんの愛は変わらないんだけど
ちびこちゃんがうざがるんだって!でもベンちゃんが寂しがるから一緒にいさせてるんだけど雨が降ったり寒かったりするとチビ子ちゃんを抱いて守るんだって~
tibiko070916


















畑は果樹が一杯・・写真はかりんでーす
karin070916
































でも果実はまだ青いからおばちゃんにお野菜をもらっちゃったんだって
みずなす






















帰りに石井町の有名なウインナーのお店に寄ったんだって
かわいいお店でしょ!もちろんウインナーも買ったよ
父母

















店の裏にはポニーちゃん山羊さん豚さんがいるんだよ
写真はポニーちゃん
ポニー


















やっと杏奈の登場お庭でくんくんお花が咲いてるよ
杏奈とはな70917



















ママお出かけしすぎて自分ちのお野菜チェック忘れてたら秋の地這いきゅうりが
初めて採れたよ!で夏のきゅうりは枯れたからもう一度苗を植えたんだって!杏奈きゅうり大好き!いつも生で食べるんだよ
地這いきゅうり




















プチトマトもそろそろ終わりかなぁ~
プチトマト070917































お隣のお兄ちゃんがプチトマトで遊んでくれたよ
杏奈長い時間立てるんだよ~
となりのおにいちゃん070917






























今日のうちの収穫だわん!

きゅうりがものすごく大きいのはママが悪いワン!ウリ見たいだわん!
今日の収穫070917

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR