こんな日に・・・・うそ!

また台風が来てたーいへん
沖縄九州の皆様お見舞い申し上げます
四国地方も蒸し暑く雨が断続的に降っていまシュ
でも朝は晴れてたので、佐那河内へむかったのはいいでしゅが、
途中雨がどんどん降ってきたでしゅ
えーい!でも行ってしまえと来てしまいました
ママの不気味な声 ご了承くだしゃい




今日もふじきちくんと仲良しバトル!

070915-1






















いつも川ばっかで代わり映えしないねぇ~ということで
佐那河内の紹介・・お昼頃は晴れたので空がきれいでしょ
でも山が低く見えるでしょ!ここはかなり山合だから・・・ねっ!
村役場

佐那河内役場前






























村役場前に産直市が第二第四日曜日AM7時から開かれるんだって
行きたいけどママが朝起きれるかどうかが問題だね!
しゃくなげ市前

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR