ママも杏奈もダウンだワン

ママ投稿です
水曜にのどが痛くなり、金曜にはついにダウンした私
風邪は2005年2月ぶり
何でこんなに刻銘に覚えてるかというとエルが2回目の発作を起こしてかなり私が動揺した時期だから・・
それまで何年も風邪は引いたことが無くワンコ飼ってると風引かないのかしら?というくらい縁がなかったの

今回は、自分がいっぱいいっぱいのところに旦那が忙しくてほとんどいない・・その上 父のことでまた時間をとられかなり疲労困憊でストレス一杯で、寝込んでしまいました

金曜日朝 杏奈の食欲なく手で食べさせないと食べない!(つд⊂)ゴシゴシうっそぉ
パピーの頃吐いて下痢して、絶食させたら食糞するくらい食欲の鬼
私が病院から帰ると嘔吐物が二個・・朝の食事全量戻す・・・

私熱があってふらふらで街中の獣医さんに行く気力なし
本には絶食12時間から24時間と書いてあるのでしばらく様子見・・・
というか、ほとんど眠りこけてた私・・

昼ご飯出すが、庭からあがっても来ない
梨を擂るが、匂いをかいだだけ・・・
旦那も仕事で遅くまで帰らないしどうしよう・・・
庭にまた嘔吐物少し・・・

旦那に早く帰ってきてもらおうとメールする
旦那夕方帰ってきたとたん今度は胃液を吐く
飲まず食わずだが、散歩に行くときちんとしたうんpもしてBFのごうちゃんと楽しく遊んだそうな
家に入ると今度は旦那にタオルを咥えて遊びに誘う
ご褒美にパンをあげたが口から吐き出す
やはりダメなのか???いったいどうしたんだろう
何か変なもの食べたのかしら?

元気なので一応明日まで様子見することに・・

夜ミキサーでくだいた鮭ご飯を少しだすと警戒してたけど食べた!
皿をずっとなめてる・・安堵ほっ!
また旦那に遊びを誘うので、遊んでるとパンもバクバク食べる
変!

もしかして杏奈もストレスだったのかしら?
旦那はいないしいても忙しくていらいらして遊んでもらえず、私は風邪でダウン
・・・・・・・・・
そういえばエルも私が家族の泊り込みの看病に行ったら、家の中は嘔吐物がいっぱいだったことがあるし・・・

ストレス性急性胃炎???
杏奈ってデリケートなんだ・・・


今日はもう食欲もりもり、やはり杏奈はこうでなくちゃ!
いつもの杏奈桜の枝まで食べるのだ
     
食欲の秋















元気一杯でーす
最近ボールを鼻で押してパスすることがたまにできるようになりました



もうひとつ七十爺さんからのプレゼントありがとうございました
とってもおいしくいただきました(8月27日撮影)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR