親子兄妹BBQ&水泳大会パート2

続きですママです

クウパパはこの日4時間お水の中から出たのはおしっこと肉を2切れ食べにあがっただけ(この食い意地の無さは杏奈と本当に親子なのだろうか
クウパパの水中からのジャンプです
お見事



ムックくん暑さに負けてお水に浸かりました
杏奈を追いかけて泳げるようになればいいんだけど・・



次はきっと泳げるようになりそうです
いろいろ準備してくださったクウパパのお父さん、七十爺さん&おばさん
ランチャン(今回ランチャンは具合悪くてパパさんのみ)パパさん、ムックパパさん
どうもお世話になりました
とっても楽しい夏の思い出になりました
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR