キリ番が当たったよ!!!!

キリ番というものに初めて当たりましたママでーす
シェリーとともにというHP・・・
エルが生きていた頃初めて秋田犬ゴン太くんBBSに投稿してお知り合いになりました
そしてエルの闘病時代食事やいろいろなことを教えていただいたり励ましていただいたりとっても管理人のパンドラさんにはお世話になりました
今は友ちゃんというかわいい女の子のブログをされています

で、当たったのはオルゴールキューピーさんがキュートでしょ~
オルゴール

























可愛い音色で回ります
最初杏奈はおっかなびっくりですが・・・



やっぱり食い意地女王だわ
食べられないうちに撤収
パンドラさんありがとうございました
大切にします


愛のキューピットさんにちなんで
杏奈の新しいボーイフレンドです
MIXのごうくん8ヶ月

goukun


















以前紹介した空ちゃん2歳柴MIX
sora hanna














ごうくんとりゅうくん(柴)と三角関係???リードもからんでいます

goukun&ryuu&hanna














りゅうくんはとってもやさしい柴男お顔も可愛いのよ~

ryuu



















ぎんちゃんとも熱々だし・・いいな~  ・・・・・ママ(ため息)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR