ざんしょおみまいもーしあげます

残暑見舞い




















立秋過ぎたっていうのに あちゅいですね~
ママもばてて今日はお出かけなしでしゅ~
ふじきちくんは川に行ったみたい!いいなぁ
杏奈はたらいで潜水のお稽古
ご褒美はプチトマト
杏奈プチトマト大好き
エルねーちゃんも大好きで転がしてあげると獲物をもてあそぶようにして食べてたんだって・・ネ~ちゃんは農薬がかかったものは たべなかったんだって
農薬探知犬だね。だからママのパパが無農薬でお野菜作ってくれてたんだって




プチトマトはご褒美でおやつは梨by杏奈


朝走り回ってたらいにザブーンかと思えば炎天下で日向ぼっこ
夏ばてなんて言葉杏奈の辞書にはないみたい
ついでに食欲不振の言葉も・・・(^^ゞあっ!私も夏痩せはない!【ばてばてですが】
皆様もくれぐれもお体に気をつけてくださいねbyママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR