やきもち焼きだワン(-_-;)

土曜に森林公園で七十じいちゃんに好き好きしてたらモーレツにふじきちくんたら
やきもち焼くのよ
まだまだ子供ねぇ~



ベンチの下でハーハー言いながら休んでるくせに邪魔ばっかするからほっぺに噛み付いてやったワン!
そういえばパパに甘えててもママの機嫌がだんだん
わざとママの顔みながらすりすりしてやるんだー

杏奈でもねーパパに怒られるとママにすりすり~
風見鶏杏奈って呼ばれてまーす

大人気ない二人をからかうのって最高さっ


エルねーちゃんとモモねーちゃんのやきもちもすごかったんだって
エルねーちゃんは特にひどくってモモねーちゃんが抱っこされると本気噛みして
引き摺り下ろしてたんだって・・
で、モモねーちゃんは抱っこ大嫌いになったんだって
杏奈は赤ちゃんのときから抱っこが嫌いなんだ
自分でもどうしてかわからないんだ
ellemomo2


























ellemomo1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR