今日は森林公園さっ!

おとといのでこのとおり川は増水
台風被害を受けた方々にお見舞い申し上げます

神山の川















川遊びできないから久しぶりに神山森林公園☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ママご飯も食べずに7時発!
公園8時過ぎに到着
でもだーれもいなくて貸しきりさっ!
ふじきちくんとかけっこ



バトル・・時々ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!



2時間休みなしのバトル
10時過ぎはもう暑くていられないので解散
また遊んでね~
近々兄妹親子勢ぞろいBBQ大会があるんだって
楽しみだなぁ~ジョリちゃんムックくん元気かなぁ??パパはまた4時間トライアスロン水泳大会かなぁ?うきうき

ママの趣味は産直市に行くことなんだけど
帰りにあめご寿司を買いに寄ったけど売り切れで残念
甘いんだよあめごってお魚
原木しいたけを買いに入田の農協へ寄ったけどやっぱりなかったの
そこのおばちゃんのセールストークに負けて買ったのがこれ
プチトマトは70じいちゃんのプレゼントで杏奈もう食べてるの
おいしかった!


お野菜と豆腐と杏奈
















またまた帰りに上八万のため池に寄り道
春はとてもきれいだけどお水が濁ってて残念
ここは農業用水だから、遊泳禁止残念(T_T)/~~~
ため池





























ため池の隣は赤紫蘇畑 緑とのコントラストがきれいでしょ
あかじそ


















で、街中に入って混合ワクチン打たなきゃいけないことを思い出してイケメン獣医さんところに寄ってみたの
でも混んでてハイパー杏奈がご迷惑をかけたらまずいのでフロン○ラインだけ買ってきたの。
また寄りマースといって帰ってきたけど来週お盆の日程見てくるの忘れちゃった!
看護師さんブログ見てくれてるんだった!ドジなママのためにお休みの日教えてください(つたないブログ見てくださってありがとうございますm(__)m)
待合室にお持ち帰りくださいってバッグはちゃんともらってきたのにねっ!
赤いバッグかわいいでしょ!

フロントラインのバッグ


















あっそれと看護師さんフィラリアのお薬ちゃんと飲んでるからね
8月初めに飲んだから2錠ずつで11月までありまーす
杏奈の住んでるところはフィラリアにかかる子が多いので
気をつけまーす心配してくれてありがとうby杏奈
フィラリア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR