暑中お見舞い申し上げます

ママがおさぼりしてて更新が週一になってしまってるワン
ごめんなさい
パパが忙しいのとママが虫歯で通院中なの
いつも杏奈には虫歯になるからって甘いものくれないくせにじぶんばっかたべてるからいい気味だワン
ママがエルねーちゃんのCD探してたらこんなのが出てきたワン!
暑中見舞い


























ママが探してたのはこの写真なんだけど・・

エルのマズル























エルねーちゃんは若いとき喧嘩が好きだったから夏はみんなと会わない時間に散歩してたんだってつまり炎天下も多かったの
肉球も丈夫だったんだね
でも炎天下自転車のお散歩なのにあんまりはーはーいわなかったしお水も少ししか飲まなかったんだって
ママがエルねーちゃんはラジエーターが抜群なのさって言うの
鼻の穴で空気をひやしてるんだけど杏奈とそんなにマズルの長さは変わんないと思うんだけどね



杏奈のマズル



















鼻の穴は杏奈のほうが大きいと思うなぁ~
杏奈の鼻の穴



















杏奈は暑さに弱いんだけどエルねーちゃんは炎天下お庭で日向ぼっこも日課だったんだって?
変なのねーちゃんだけかな?PJ君やチロちゃんはどうなんだろう?


杏奈はラジエーターが弱いからお水に入って身体を冷やすの
で、今日も川原行ってきたよby杏奈
じいちゃんとキャンプ?
















モデル犬




















鮎?






















とびうお?





















エル〔紀州〕は今までのわんこで一番夏に強かったです
炎天下の日向ぼっこは暑さで脳がとけるんでは?と心配しましたが、自分から
日向と影と繰り返してたし・・散歩から帰ってもお水は二口・・
リキともも(柴MIX)はどんぶりにおかわり!

盛夏が来ると思い出します
炎天下の散歩・・大変だったなぁ~

ビデオは前回とほとんど変わらないのでスル~しちゃってくださってけっこうでーす
byママ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR