杏奈のお散歩コースがきれいになったよ(*^。^*)

hanna070703
















杏奈が毎日歩きで、また自転車で通っているお散歩コースが綺麗になりました♪
わたしたちの町では毎年この時期になると河川管理のお役所が業者と契約して
土手道(通称サイクリングロード)に群生している草を
重機を使って除草を行っています。
この風景を見るとあ~もう夏だなぁ~って思ってしまいます(^^♪

当分は雨が降っても身体全体がびしょ濡れになることはないし
(もちろん杏奈は合羽を着ているのですが)
除草が終わった後はなぜかシッコもウンPも早く済ませてしまうんですよ~♪
わたしたちも杏奈の散歩での歩きも自転車も通りやすいし、
なんとなくすっきりした気分になります~(*^。^*)
byエルモモ杏奈パパ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR