杏奈の弟?それとも新恋人?

hanna&viter07.06.17




















『ジャァ~ン!!!ビター君です~♪』
『え?杏奈の弟かって?
 実はパパの弟が最近育てだした生後5ヶ月の♂のミニチュアダックス君で~す』
 前にも一度会ってるんだけどその時は杏奈のことを怖がってワンワンワン(-_-;)
 今日はたまたま杏奈のおうちの前をお散歩しているのをパパが見つけて
 時間もあったのでお庭に入って再度遊びにチャレンジ!』

~最初はドキドキのビター君~



そして杏奈が一生懸命遊ぼうよと誘ってあげたら~




~最後はほ~らこのとおり\(^o^)/



『ビター君また来てね~(^^♪』
by杏奈
実は近くに住む弟が2ヶ月程まえに知り合いのブリーダーさんから
生後3ヶ月のミニチュアダックスの♂を譲り受け育てています。
以前も家族そろって連れて来たんですけど
その時はまだ杏奈もビターも警戒心だらけ(~_~;)

今朝たまたま我が家の前を通り過ぎよとしていたので呼び止めて
まずは外で逢わせてみたら何とか大丈夫そうなので
庭で一緒に遊ばせることにしました♪
ビターも部屋の中で生活しているようですが
散歩中、わんこ付き合いには苦労している様子(^^ゞ
弟も実際にわんこを育てるのは初めてなので
試行錯誤を繰り返しているようです。

いずれにしてもまた杏奈にとって遊び相手が増えそうなのでうれしい限りです♪
身体の方も大人になるのが楽しみです~
またいつでも遊びにおいで♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR