『杏奈!怒る!!!』



『え?気落ちよさそうに眠ってるだって~怒(-_-;)』
杏奈今日、お昼ご飯抜かれちゃったんだよ~

いつもより遅く2時半ごろパパが帰ってきて
『さぁ~やっとお昼ご飯だぁ~』と思ったのに
パパはそのまま自分の部屋へ直行⇒

今日、晩ご飯は杏奈の大嫌いなお魚だったんだけど
あんまりお腹がすいてたんで
いつもどおりのお手・お代わりしちゃったよ~(ーー;)
ママがね『あれ?いつもの杏奈じゃなぁ~い!』
『お魚なのにちゃんとお手・お代わりができてる~???』
って気づいてくれたけど
もう後の祭りだワン(T_T)/~~~

最近ボケまくりのパパのせいで12時間も我慢したんだから(>_<)
ブツ、ブツ、ブツ、ムニャ、ムニャ、ムニャ~でもやっぱりねむ~いワン
お・や・す・み~~~~~\(-o-)/
気持ち良さそうに眠ってますね~♪
でも今日は本当にかわいそうなことをしました。
私が帰ってきたのが午後の2時半ごろ。
いつもなら帰ってきてすぐ杏奈に遅い昼ご飯をやるんですけど
今日はわたし職場で弁当を頼んだものですから
帰ってきて食事を摂らなかったので杏奈のことすっかり忘れちゃって

先ほど午後8時ごろに私たちの食事が終わって
杏奈に晩ご飯をやろうと思ったときに
ママが『杏奈はおかずが魚の時はお手・お代わりが変なんだよ~』
って言うもんでそれじゃ今日のブログネタにしようかとデジカメを用意したら
何度やってもちゃんとした『お手』『お代わり』だったので
『おかしいなぁ~今日はよっぽどお腹が空いてるんだねぇ~』で
よ~く考えたら私がお昼やるのを忘れてたことに気づいて・・・。
杏奈ごめんねぇ~(^_^.)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR