昨日の雷さんは怖かった!!!




昨日の雷さんは本当に怖かったワン!
杏奈はテーブルのパパの足元でジ~ットしてたよ(~_~;)

で、眠るときもピカッ!ゴロゴロ~ピカっ!ゴロゴロ~
パパ&ママのお部屋に入れてもらおうとしたけどダメって
仕方なくお部屋で寝たけど・・・(ToT)/~~~

今日も朝からすごかったけどすぐに治まってよかった!よかった!
早速お庭に出たけど水たまりができちゃって
お部屋の中もド~ロドロ~(^^ゞ
by杏奈




<お庭の水溜>

hanna07.06.09-2





















<杏奈のお部屋の床>

hanna07.06.09-1
本当に昨日のから今朝にかけての落雷・大雨凄かったですね~
皆さんのお宅では被害はありませんでしたか?
うちは古い家なので大雨が降ると雨漏りが気になって
ポト・ポト・ポト・・・(>_<)

杏奈も子犬のころにはなんとも無かったなのに
最近は雷が鳴ると怖がって落ち着きがなくなります。
これは大人になって分別がつくようになったってことでしょうか???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR