ようやくパパ&ママと森林公園へ

この間の土曜日、七十爺さんを誘って森林公園へ~
この日はようやくわたしパパが一日オフで久しぶりにのんびりできました(^^♪
『次朗君』や『さくら』ちゃんとも生で会えて~♪





ママから聞いていたとおり、さくらちゃんは本当に色白で~
スタイル抜群!
次朗君は貫禄十分ってとこですか(*^_^*)

杏奈、ふじ吉くん、さくらちゃんを比べてみれば
やっぱり杏奈が見劣りするような気が・・・。
せっかくシャンプーした甲斐もなく(~_~;)
でもまぁ良いか(笑)

また、今度お会いするのを楽しみにしています♪
byエルモモ杏奈パパ
最近私たち二人とも疲れ気味で(年かなぁ~)
杏奈ともなかなか遊んでやることができず
この日はわたしもママもオフだったのでよかったです♪
思わず芝生の上でねっころがってしまいました~
本当に気持ちよかったです
それに念願のナマ『次朗君』『さくらちゃん』にも会えましたし♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR