わーいわーい森林公園(*^_^*)

ひさしぶりぶり森林公園
みんなに会えてすんごく楽しかったよ
まずはひろーいところでふじきちくんとかけっこ



お山にあがったらアラスカン・マラミュートの次朗くんとごあいさつ
おひさしぶりーーーーーーーさくらちゃんと間違えてる?
そんなことないよね!さくらちゃんは美人さんだもん



バーニーズマウンテンドッグの楽ちゃんとっても大きいのにまだ8ヶ月なんだって
足の具合が悪いんだって
杏奈も先週足が痛かったからよくわかるよ
頑張ってね
楽ちゃん

























さくらちゃんは柔道が得意なんだよ
寝技で一本!
さくらちゃん一本!
父のことにずーっとかかりっきりその上杏奈の足まで悪くなり気持ちが真っ黒けでしたが

でもやっと一息入れれました
杏奈はずっとお留守番ばかりでかわいそうでしたが
ふじきちくんと休みなしバトル

七十爺さんにはラーメンをごちそうになり
帰ったらバタンキューで5時半まで爆睡しました
楽しい一日でした
次回は杏奈の兄弟件ムック君との再会です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR