『ケガ?それともメタボリック?』杏奈手がイタ~イ

実はここ1週間ばかり前から杏奈にちょっとした心配事ができました。
それは・・・
07.05.09




















07.05.09-2




















07.05.09-4




















07.05.10-1






















07.05.10-2

























07.05.10-3
実は昨日のことでした。
わたしがPCの前で作業をしていると
突然杏奈の『ギャワン!ギャワン』の声
ビックリして見に行くと杏奈が
いつものベランダから庭への出入り口に
挟まっているではありませんか(>_<)
なんとか抜け出せたものの
あれ?よ~く見れば最近杏奈太ったかなぁ~

それに1週間ほど前から左前足が痛そうにしているし
でも本人はいつもと変わらず『杏奈ジャンプ』と『フリスビー』は
やってたし、う~んどうしたのかぁ???

で、今日朝一番でイケメン先生の病院へ直行⇒
ついたとたんに可愛い看護師さんから
『ブログいつも見てますよ~♪
 動画も入るんですね!』とのお言葉
『ありがとうございます』と私(あぁ~うれしいなぁ~)
そこへイケメン先生の登場で杏奈大興奮!!!
【お前本当に足痛いのか???(ー_ー)!!】
事情をお話しながら待合室で早速触診
『う~ん、骨格からくる痛みではないようですね。
 この小さいな腫れ物が気になりますが
 ダニか何かに噛まれたものか擦過創のようなものができていますね
 これが原因かもしれませんね
 でもしばらくはお散歩も『歩き』で短めにして様子を見ましょう』
ということでまずは一安心。
念のために体重を量ってもらうとな!なぁんと『16キログラム』ナリ~(>_<)
ひょっとしてやっぱ太りすぎ???

帰ってきてからは疲れたのかおとなしくして
お散歩もゆっくり歩きでなんとか・・・。
でもママが帰って夜になるといつもの杏奈に(-_-;)
byエルモモ杏奈パパ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR