わーい七十爺ちゃんのプレゼントだーい

七十爺チャンからおもちゃのプレゼントだわーい
杏奈すんごい興奮しちゃった!ありがとう!爺ちゃん



杏奈のお庭もお花を植えてきれいになったじょ~
ジョリままさんの手作りのお花~
桜祭りに行ったら買ってあげてね

garden

































杏奈の今日のご飯は・・・?
まぐろのあら煮だよ~
杏奈冬に体重が落ちたからお肉が多かったけど気温が上がったし、ちょっと
太ってきたからまたお魚中心に戻すんだって!by杏奈
meal
この冬気温が下がり震えて熱量を使ったのか、体重が1kg落ちました
ストーブを夜だけつけてお肉を多くしました
おかげで15kgにまた戻りました
最近ちょっとぼよ~んとしてきたので、またお魚に戻し体重を絞ります
今回はマグロのアラです
400gで100円!安いしおいしいし!
400gのアラに白菜4分の1、きのこ類100ccくらい、ニンジン2本
大根半分・・これで2日分です
1回分はご飯100gおかず400g水分80g=580g
杏奈は一日3回食べます。これに私たちが食べてる物をときどきトッピング!
今日はブロッコリーかな?おやつにりんごと食パン1枚・・
食べすぎよね~byママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR