崖っぷち犬杏奈(森林公園続き)

杏奈ねぇ~ひとりで崖に登ってかっこよく降りようと思ったんだけど、
ちょびっと怖くなって・・・



ママひどーいかっこ悪いシーンとらないでよ~!
このあとまた皆で山に登ったら、
次朗君さくらちゃんカイトくんがいたよ

写真を撮る70ジイちゃん
次朗君を撮る七十爺さん

















さくらちゃん次朗君

























みんなで遊んで、下に降りたら今度はジョリちゃん(杏奈の兄妹犬)のママ
お花のお店を出してたの~
みんな買ってね~お花が一番種類の多いお店だよ!
お店のお名前忘れちゃったのm(__)mママさん書き込みして宣伝してくださーいね
(*^_^*)ママお花いっぱい買ったからまたお庭の風景は後日UPしまーす
ジョリーママさん



















ひととおり遊んだら、人が段々増えてきたので、公園を後にして、山の中ほど
で一休みしてたらママの前の職場のお友達とばったり!
杏奈みんなに芸を披露したよ~あー楽しい1日だった
また行こうね!by杏奈
ちえさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR